体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

書く仕事の試験をまえにして

46歳、過去に同じような仕事をしていたキャリアはあっても、緊張しています。

自分にとって、受験もプライヴェートも仕事も、いままでじっと書くことが重要なウェイトをしめてきたから、やっぱりここに戻ってきてしまうし、これを抜きにするのは難しいみたいです。

試験問題と、応募要項は、もうメールで送られてきています。

明日ぐらいから、本格的に問題に取り組んで、いい結果を出したいと思います。

ダイエットブログ、思いのほかにストイックでシリアスな感じですね。

頭脳労働のひりひりする感じがたまりません。

明日もがんばります。

脳で汗かいてダイエット。

 

これだけでは、あまりにさみしいので、作業むけBGMをあげときます。


Pet Shop Boys - Nightlife - FULL ALBUM

TMネットワークもそうだけれども、僕らの世代は、このへんのテクノは、日常生活のBGMでしたよね。

ペットショップボーイズです。

日本でも人気がありました。

彼らがゲイだとかどうとかは、別にどうでもいいです。

広告