体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレスは好きですか?

こんにちは。 本気で本です。 このブログは僕のダイエットブログなのですが、仕事したり、怪談を書いたり、出版申請(返事はまだなし)したりしていて、なかなかこちらまで手がまわらない日々が続いています。 そこで、このまま半ば放置をするよりも、僕の趣…

僕が他人だったら自分でも思ふ。痩せねぇよ、コレじゃ。by.honkidehon

おはようございます。長女です。 本さん:『長女さん、お菓子買ってきてもいいかな?』 私:『ダメですっ!!昨日食べたもんっ!!!!!』 本さん:『アレは昨日の分のお菓子だもんっ!!!!!』 私:『こどもかほんまにっ!!!!!だったら、私がお土産…

お菓子がみっつ。

こんにちは。 長女です。 あれから本さんはダイエットをしているのか否か。 否っ!! こちらがその様子です。 電車の中でお店をひろげる本氏。 お菓子がみっつもあるです。 本さん:『わぁ〜い♪遠足みたいやろぉ〜♪』 私:『遠足ではなく、子守です』 本さん:…

ひな祭りのタルト★★★

こんばんわ。 長女です。 相変わらず、スキあらばつまみ食いをしている本さんであります。 (昨日は、ホーバルがよっぽど美味しかったのか、欲しいとまで言ってきました) 本さん:『僕は食べるばっかりじゃないんだっ!!長女さんの為に、わたくしめがひな祭り…

広告