体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

本さん、こんにゃくゼリー片手に悩むの巻

こんばんわ。

長女です。

さっき、アイスを食べたばかりなのに、

本さん:『長女、アイスもうひとつ買ってきてはくれませんでしょうか・・・?』

私:『ダ、メ、DEATH』

本さん:『ですが死のですになってるから〜!!』


f:id:honkidehon:20180209185821j:image

ということで、おなかにもやさしい、マンナンライフの蒟蒻畑(こんにゃくばたけ)♪でおなじみ、蒟蒻畑を渡してあげました。

チュウチュウすっとります。

このネズミ男がっ!!

 

本さん:『あの、せめてゲゲゲの鬼太郎のネズミ男にだけは(泣)』

私:『あっ、そうでした。こなきジジイでしたね』

本さん:『長女さん、言って良いことと悪いことっていうのがあってだねぇ。

いくら長女さんでも、女子が何言ってもいいわけじゃないんだから、やめなさい』

私:『手も出す、口も出す、そして足も出す、むしろ、出されました。やっぱりこれは訴える要素てんこ盛り。テンドン!!』

本さん:『この子はぁ〜(泣;;)』

 

あぁでもない、こうでもないともがいておるですが、いつもこんな感じでどよどよしているので、コヤツにはやはり喝をいれればならぬですっ!!

食い意地がはるということは、まだまだそんなたいした悩みでもないんやっ!!

まったく、小さいヤツはキライです。

 

本さん:『長女さん、聞こえてます』

私:『小さい男、その名も本気で本。そして、くどいようですが、汚れた英雄でもある男。おまけに、教科書にはない人生、それでも本が好きです。

これから本さんの格言みたいなんはコレで決まりやっ!!』

本さん:『誰がやねんっ!!またそうやってドロドロに汚すんやんかぁ~!!』

私:『ヘドロでドロドロ・・・。悪寒が走りました』

本さん:『僕にも長女の刃が心のすきまに悪寒が走りました』

 

みなさん、本さんのこの腐りきった根性を叩き直してやってください!!

そして、食い意地は言語道断です!!

 

私は、食べますけどね。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

広告