体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

久々の記事は、プロレスです。by.chojyo

おはようございます。

長女です。

 

随分とこちらのブログではごぶさたしておるではありますが、本さんは例によって暴飲・暴食をしまくりの暴挙魔人です。

 

本さん:『読者のみなさま~!!!!!』

私:『昨日だってたこ焼き食べたデス』

本さん:『だってお昼ご飯サブウェイのサンドイッチだけだもんっ!!!!!』

私:『そのサンドイッチを買ってきたんはどこのどなた様でしょうかねぇ~!!!!!』

本さん:『長女様です』

 

と、本さんは本気で本の如く、本気で痩せる気があるんだかないんだかの状態ではありますが、それでもわたくし、長女はつまみ食いをさせぬよう目を鋭くしておるです。

本さん:『お菓子食べたい・・・』

 

さて、今回はプロレス記事になるです。

 

本さんがプロレスが好きというのは皆様ご存知かとは思われますが、先日、ニュースでこんな記事を見ました。

 

新日のプロレスラー、本間朋晃(ほんま ともあき)選手が結婚をしておりました。

彼はこちらの記事にも書かれているように、『中心性頚髄損傷』という大怪我を負っていたので、試合にも出場することが出来ず、療養をしておりました。

そんな中で支えてくれたのが、今の奥様です。

とても素敵な奥様ですね。おなじみのこけしポーズをお二人でとっております。

 

新日の歴史自体、私は詳しくは知らないので、本さん曰く、新日は頑張ってるよという意味が、少し分かったような気がしました。

 

『プ女子』という言葉も、ここからだと思います。

 

広く。さんは内藤哲也選手の大ファンです。

 

 

f:id:honkidehon:20180601201708j:plain

新日のサイト内でもご紹介しておりますが、とにかく絵がカッコよいのです。

 

f:id:honkidehon:20180601201754j:plain

 広く。さんが描くタナと内藤はこんなにカッコよく見えるのです。

本さん:『ファンの目からは超絶美形に見えるのだ』

 

そんな私は、本さんにこちらの雑誌もプレゼントしたこともあるです。

 

f:id:honkidehon:20180601202431j:plain

アイドル雑誌並みの表紙ですね。

 

この他にも、もえプロ、もえプロの棚橋、同じくもえプロのオカダも出ております。

https://www.amazon.co.jp/しんにちLOVE-新日本プロレスリング公式ビジュアルガイド-主婦と生活生活シリーズ-主婦と生活社/dp/4391636921←アマゾンより。

 

一度、女子プロも観てみたいなぁと思うのですが、やはり男子とは違うんですかね?

闘う女の人は好きです。

本さん:『長女はおとこ』

私:『ナニカ』

本さん:『なんでもありません』

 

最後に。

 


本間 朋晃 G.B.H theme "trick・ster" by Yonosuke Kitamura

 

本間選手の入場曲に乗せて。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

広告