体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

家族が増えました。by.choujyo←可愛さに免じて許してやるです。


f:id:honkidehon:20180216102414j:image

おはようございます。

長女です。

 

本さん、朝からの朝マック。

 

本さん:『長女さん、ちゃんとお飲み物は野菜ジュースに致しました!!』

私:『本さんの飲み物なんか聞いとりません。私の飲み物がコーンスープじゃないですっ!!』

本さん:『えっ!?だって長女さん、さっきは爽健美茶のお茶で良いって・・・』

私:『裏の裏を読むのが本気で本やっ!!』

本さん:『長女さん、どうかコレでお許し下さいっ』

 

ポン。

 

私:『わぁ~★スヌーピーのハッピーセットだぁ~★★★』

本さん:『単純やな』

私:『本さん、聞こえてますけど』

本さん:『そんな刺し殺すような目で見ないでやって下さい(泣;;)』

私:『コレ、ライトが光です♪』

本さん:『喜んどる・・・』

私:『フンッ、ワシなんかいつも探検家の冒険家なんですけど』

本さん:『この犬は自分が第二次世界大戦のエースパイロットやと思っとるからの、長女が好きなもんはいつだって戦闘態勢やで』

私:『本さんなんか迎撃ミサイルとかでババババ撃ってやるです!!』

本さん:『ハチの巣やんかぁ~!!!!!』

 

お昼もマックにならないように見張らなければ・・・。

本さん:『ちゃんと食べるようにします・・・』

 

失礼します。

 

ではでは。

 

広告