体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

チョコをあげたばかりなのに。by.cyoujyo

f:id:honkidehon:20180213145327j:plain

こんにちわ。

長女です。

 

私が、やはり甘かったです。

本さん、チョコを渡してあげたばかりなのに、またも買ってきたデス。

私、いらないです。フンッ。

本さん:『欲しいもん。長女さんの心の声を代弁致しました』

私:『じゃぁ、アレでお願いします』

 

と、頼んだのにです。

 

『セブンイレブン しろもこなり』

 

私:『本さん、私、これお昼に食べたですよ。私が頼んだのはホワイトエクレアです』

本さん:『いや、これも甘いものやで~★』

私:『ホワイトエクレアがいいです!!見つけるまでどのセブンもハシゴするんやっ!!』

本さん:『あの、長女さん、そんなことしてたら日が暮れてしまう・・・』

私:『フンッ!!ちょうど運動も出来て一石二鳥や!!ここいらのセブンを制覇するんやっ!!』

本さん:『どれだけ距離あると思ってんの!?』

私:『本さんの脚力に勝るものはないはずですっ』

本さん:『チーターか僕は』

私:『狙った獲物は逃がさない、本気で本!!』

 

本さん、明日、チョコ食べ過ぎないで下さいね。

 

見てますから・・・。

 

本さん:『こわいよぉ~』

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

広告