体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

ウチカフェスイーツ。by.GODIVA

こんにちわ。
長女です。←ブルです。

 

こちらのブログでは皆様のなかでもおなじみ、ブル様がお送りするワン。

ご主人様は長女様だワン。←またもや設定がグダグダ・・・(笑;;)

 

本日、長女がゲットしてきたのはこちらだワンッ!!!!!

 

f:id:honkidehon:20180608121936j:plain

 下から見上げるブルくん。そしてドヤ犬顔。

 

ゴディヴァのウチカフェスイーツがあるとのことで、数量限定品をゲットしてきたデス。

 

ご紹介サイトはこちら。 

 

Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ
ローソン標準価格 450円(税込)
カロリー 423kcal
6月5日発売

カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだロールケーキ。

チョコレートクリームの中に香ばしく焼き上げたクレープ生地をジャンドゥーヤ(※)チョコレートに絡めて閉じ込めました。

チョコレートクリームやココアソース、ココアパウダーでデコレーションし、

ロゴチョコレートを飾りました。
※ナッツペーストを合わせたチョコレートのこと。

 

本さん:『あの、長女さん、いや、ブル様。僕の分は・・・』

ブル:『ないワン』

本さん:『やっぱりぃ~!!!!!』

ブル:『長女にはご褒美が必要だワン、ご主人様には従順に。イヌだから当たり前だワン』

本さん:『なんという調教っぷり・・・』

 

ゴディバのスイーツなんて食べたことないですが、さっそくおやつに頂きたいと思います。 

 

失礼します。

ではでは。

 

 

 

 

 

広告