体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

長女さんの手をご覧ください。by.honkidehon

こんにちわ。

長女です。

こちらのダイエットブログではご無沙汰しておるです。

 

『あれから本さん、ちゃんとダイエットしてるんか!?』

『また隠れてチョコなりポテチなりおまんじゅうなり、ジュースなり』

本さん:『あの・・・、はぃ、皆様、申し訳御座いません(涙;;)』

 

さて、本さんからのお話で、『長女さんはこれでも現役で、もう一つのお仕事といえども、週4、ほぼ毎日稽古しておるのです!!』というのをお覚えでしょうか?

 

そうです。

 

私、これでも体力づくりもそうですし、基本の稽古もしっかりしておるのです。

誰かさんのせいで。

本さん:『おかげで、拳王様になられたのであります』

 

なぜワシがこうなったのかというと、こちらをご覧くださいデス。

 

こちら。


f:id:honkidehon:20180413120607j:image

この手の関節のところがアザになっているのがお分かりでしょうか? 


f:id:honkidehon:20180413120624j:image

 横から撮ってみました。

こうしてみると、エラく腫れ上がっているのが自分でも分かります。

本さん:『なんとも痛々しい手や・・・(涙;;)

と、まず、説明させて下さい。

長女は、蹴りよりも拳で叩くお方なのです。

ご存じの通り、作戦もなにもありません。叩けりゃそれでヨシの子なんです。

そりゃもう、容赦ないくらいに。

で、結果、これです。

これは、ボクサーによくあるあるで、素手でやっちゃいましたパターンです。

だからグローブ付けなくちゃあかんのです。

本当に長女さん、スデゴロじゃないんですから!!』

私:『自分の手が痛くなろうとも、ワシはやってやるです!!』

本さん:『またそんなどこぞのヤンキーみたいなこと言わないの!!』


f:id:honkidehon:20180413120634j:image

湿布貼ってます。

冷やすのが一番だそうなので。

本さん:『この見た目に限らず、この鉄拳が襲ってくる・・・。

いざって時に出せれれば一番良いんだけれども、やはりここは経験がモノを言う・・・』

私:『変なヤツが来たらブッ叩いてヤルデス!!!!!』

本さん:『気合だけはいつも漢とかいて男や・・・』

 

今日も今日とて、長女がゆく・・・。by.honkidehon

 

私:『お腹空いたデス』

本さん:『じゃぁ僕は』

私:『本さんはサラダ祭りやっ!!!!!』

本さん:『サラダばっかりじゃ飽いちゃ・・・』

私:『問答無用~!!!!!』

本さん:『ホラ!!!!!ホラみなさん!!!!!またこの子鉄拳制裁をってぴゃぱぁ~!!!!!』

 

失礼します。

 

ではでは。

 

本さん:『長女よ、手は大事にするのだ・・・』

 

広告