体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

僕が他人だったら自分でも思ふ。痩せねぇよ、コレじゃ。by.honkidehon

おはようございます。長女です。

 

本さん:『長女さん、お菓子買ってきてもいいかな?』

私:『ダメですっ!!昨日食べたもんっ!!!!!』

本さん:『アレは昨日の分のお菓子だもんっ!!!!!』

私:『こどもかほんまにっ!!!!!だったら、私がお土産で買ってきたのでも食べて下さいデスッ!!!!!』

f:id:honkidehon:20180313105958j:image

 こちら。

名古屋城でのお土産、金箔飴とシャチ焼(名古屋城おもてなし武将隊ver←今はこんなのもあるんですねぇ)です。


f:id:honkidehon:20180313104520j:image

またも、さっそく机にお店を広げる本氏。

本さん:『わぁ~い♪』

私:『全部、食べるんじゃぁないでしょうねぇ~?????』

本さん:『食べないよっ!!』

私:『それこそ、きしめんはちゃんとご家族で食べるんですよっ!!!!!』

本さん:『長女よ・・・』

私:『フッ!!!!!』

本さん:『僕が他人だったら自分でも思ふ。痩せねぇよ、コレじゃ。』

私:『I・MA・SA・RA・DEATH!!!!!』

本さん:『許して下さい、長女様~!!!!!』

 

これからはお土産買ってくるのやめるです。

食べ物系は、却下やな。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

広告