体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

ひな祭りのタルト★★★

こんばんわ。

長女です。

相変わらず、スキあらばつまみ食いをしている本さんであります。

(昨日は、ホーバルがよっぽど美味しかったのか、欲しいとまで言ってきました)

 

本さん:『僕は食べるばっかりじゃないんだっ!!長女さんの為に、わたくしめがひな祭りケーキをお渡し致します!!』

私:『いゃ、でもいつも何かしらそれでもごちそうになってますし。この間のカツもそうだし』

本さん:『長女さん、ケーキぐらい、食べれるハズやっ!!』

私:『私を太らせる戦法やなっ!!』

本さん:『違うて〜!!またこの子は〜(泣;;)』

 

そんなことがありましたが、本さんから、桃のタルトケーキ頂いてしまいました。


f:id:honkidehon:20180303193507j:image

本さんはなにかとまだキリキリしておるかもですが、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、そして休むのは大事です。

いつもありがとうございます。

感謝しておりますです。

 

さっそく、主人と一緒に食べたいと思います。

 

みなさまも、素敵なひな祭りを。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

広告