体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

ホーバル、ゲットだぜっ!!

おはようございます。

長女です。

 

本さんに買ってきてもらおうと思っていたお目当てのホーバルがもらえなかったので、結局、自分で探して買いまいした。

スーパーとかコンビニに置いてないなぁと思ったら、普通にドラッグストアに売ってました(マツキヨとか、最初からそこに行けばよかった・・・)

さっそく、買ってまいりました!!

こちらがそのホーバルです!!


f:id:honkidehon:20180218135949j:image

キャラメルソースとカカオソースの二種類です。 

お値段、税込みで一箱218円なり。(結構なお値段で)
f:id:honkidehon:20180218135941j:image

中身はこんな感じです。

さっそく一つ、食べよう♪と思ったら、

 

本さん:『長女さん、あの、僕にもおひとついただけないでしょうか・・・』

私:『なんでワシが買うてきたものをあげなくちゃアカンねんっ!!コヤツはルックのチョコを三箱も買って来たからの、三箱も!!(またも強調)ダメやっ!!』

本さん:『そんな冷たいことをおっしゃらずに、長女様ぁ~!!!!!』

私:『仕方ないのぉ~、ホレッ!!』←まるで玉入れをするかのごとく、本さんの口に向けて投げるのであった。

本さん:『口でキャッチー★て落ちる~!!!!!(涙;;)』

私:『ホーバルのごとく、一口で頬張ることが出来るやないか♪』

本さん:『死にもの狂いやでこっちはぁ~(またも涙;;)』

 

食べた感想として、本当に中にチョコソースが入っているので濃厚ですね。

でも、食べやすいです。(キャラメルソースの方が甘いです)

冷蔵庫で冷やして食べるよりも、常温のまま、食べる方が良いかもです。

 

本さんのダイエットは、つづく・・・。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

広告