体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

LOOKを3箱(3箱を強調)も買ってきやがったです。しかも特売だったそうな。

こんばんわ。

長女です。

 

お昼ご飯も食べて、食後のスイーツを食べたにも関わらず!!!!!

 

本さん:『長女~、お腹空いたよぉ~・・・』

私:『本さん、私がお昼におにぎりと卵スープをお渡ししたです。おまけに、エクレアまで食べて。そんでもって、ちゃんとご飯食べたいって、パスタまで買って食べてたです!!』

本さん:『ちからがでない~』

私:『アンパンマンかオノレはっ!!このアンコまみれの頭がっ!!!!!』

本さん:『もぉ~!!ひどいのなんのってもんじゃないでぇ~!!(泣;;)』

 

本さん:『お菓子買って来ます』

私:『ダメですっ!!食べ過ぎやっ!!』

本さん:『でも、お腹もへっこんでるし』

私:『フンッ!!!!!』←お腹に突き!!

本さん:『ウゴアヘオジャピャァ~!!!!!』

私:『私、大爆笑』

本さん:『吐きそうになったやんか~!!(泣;;)』

私:『吐くということは、食べてはアカンというサインやっ!!』

本さん:『長女さん、長女さぁ~ん★ほらほらチョコ欲しいやろ~??』

私:『じゃぁ、コレが良いです』

 


ホーバル 神木隆之介「切っちゃダメ」篇 グリコCM

 

私:『ホーバルが良いです。コレ、私の近所には売ってないです』

本さん:『どれどれ?そんなに手に入らんもんかね?そこのお店まで見て来て買うてくるで』

 

と、本さん、ホーバルを買いに出掛け、買ってきたかなぁ♪と楽しみにしとったら、

 

なん・・・・

 

だと・・・・

 

!?!?!?!?!?

 

f:id:honkidehon:20180216175847j:plain

本さん:『長女さん、こちらを買ってまいりました!!しかも特売で3箱買うてきたで~★どやどやっ♪』

 

私:『本さん、今日で二度目です。ワシが欲しかったんはホーバルやで』

本さん:『あの、長女さん、ホーバルは残念ながら置いておらず・・・。

でも、そんな長女さんの為と思い、わたくしめが買うてまいりました。

3箱やで、3箱(強調!!)

・苺のパンケーキ

・苺のパルフェ

・フロランタン

3箱やで!!』

私:『ホォ~ホッホ!!まったく、どこまでもこのボクをコケにしてくれますよ』

本さん:『お許し下さい、フリーザ様ぁ~!!!!!』

 

結局、本さんはさっそく買ってきたチョコをつまみ食いしております。

3箱も。

本さん:『ええやないか~!!買うてきたんやから食べないともったないやろぉ~?』

私:『そんなことしてるから、いつまでたっても減らぬのじゃ!!!!!』

本さん:『・・・はぃ・・・』

 

私:『明日はお菓子などダメやっ!!お菓子類は一切、断食やっ!!!!!』

本さん:『それだけは~!!それだけはお許し下さいませぇ~!!!!!』

私:『ホォ~ホッホ!!今度はあなたが綺麗な花火になるんですよ、本気で本さん?』

本さん:『花火になるならガマンします』

 

本さんのつまみ食いに歯止めをかけるよう、より一層の監視をするです(キリッ!!)

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

広告