体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

立禅30分しました。長女から、差し入れいただきました。

いま終了した。

体の根っこを作り直している気がして気持ちいいです。

僕が減量トレーニングにとりいれている、立禅ですが、ご存じない方も多いと思いますので、紹介動画を張っときますね。

場所いらずの優れもののトレーニングです。

必要なのは、耐える心だけです。


立禅を学ぶ①準備体操編(超初心者・女性向き) #立禅ナビゲーター

宗教やオカルトではない、中国古来からの鍛錬法ですので、僕も毎日、やりますので、気になった方は、お気軽にチャレンジしてみてください。

最初は、足はガタガタ、腕もプルプル、背中も痛くてたまらなくなりますよ。

 

 

広告