体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

鍛える男のテーマ

こんにちは。

本気で本です。

f:id:honkidehon:20180202183947j:plain

f:id:honkidehon:20180202185704j:plain

体の新陳代謝をよくする、気功的鍛錬法、立禅に挑戦しています。

自分で言うのもなんですが、これまでの人生でまったく運動をしてこなかったわけでもないので、固太りというか、ぷよんぷよんではございません(つもりです) 

立禅は、単純に書くと、ずっと同じ姿勢で立っているだけなので、BGMなどがあるとありがたいです。

そこで、僕が今回、選んだBGMはこちらです。

 


Rocky 1,2,3,4 y 6 Training (Full HD)

ロッキーです。

僕みたいな内面が200%文系の人間でも、こういう時には、こんな曲でテンションが上がります。(傍で長女が爆笑しています)

立禅10分間。完遂しました。効きますよ。

 

 

 

広告