体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

まずは筋トレや。

こんにちは。本気で本です。

まずは年内(2018年)に80キロを目標にしています。(長女は、半年で5キロだと言ってます)

1ヶ月に1キロ経るのが理想だそうで、そうすると1年で12キロ減ですね。
f:id:honkidehon:20180202175710j:image


f:id:honkidehon:20180202175819j:image

とりあえず、事務所で隙をみて、スクワット、腕立てです。

長時間、ランニング&ウォーキングするのが、一番効果的なのらしいですが、なかなか時間的余裕がありません。

僕らの世代は、体力づくりといえば、スクワット、腕立て、腹筋、背筋でしたよね。

高校時代60キロ代だった僕の体重。

脳出血で、108から85まではほぼ、一気に減りましたが、ここから勝負です。

酒、タバコはしない人間なので、摂取カロリーに気をつけながら、運動を増やしたいと思います。

厳しい叱咤激励、大歓迎ですので、よろしくお願いします。

 

 

広告