体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

2018-02-03から1日間の記事一覧

レディオヘッドでも聴きながら、体重について考えてみました。

Radiohead - Kid A Live (Album) こんばんは。 本気で本です。今夜のBGMはレディオヘッドのLIVEです。 さて、このようなダイエットブログの記事をのぞきにきてくださっている読者のみなさま、本当にありがとうございます。 僕(本)は、もともと太りやすい体…

※お昼ご飯ではありません。晩ごはんです。

長女が差し入れをもってきてくれました。 野菜サンドとグリーンスープ(野菜スープ)です。 僕が、ついさっきブログで、今日は昼めしなし、と書いたので、昼には食わず、夜食べなさい、と言われました。 長女さん、すみません。 お昼にいただきますね。

立禅30分しました。長女から、差し入れいただきました。

いま終了した。 体の根っこを作り直している気がして気持ちいいです。 僕が減量トレーニングにとりいれている、立禅ですが、ご存じない方も多いと思いますので、紹介動画を張っときますね。 場所いらずの優れもののトレーニングです。 必要なのは、耐える心…

2月3日 今日は昼抜き モーツァルトを抱きしめて立禅30分

頭がよくなる?モーツァルトの有名ピアノ曲【作業用 勉強用BGM】 こんにちは。 本気で本です。 昼トレの時間です。 本日、僕は昼食抜きです。 社会人の中高年になると、なにげに昼食を抜きにしている人も多いかと思います。 僕も事務所に長女がいなくて、一…

朝のコーヒー

おはようございます。 本気で本です。 今日もよろしくおねがいします。 今日もUCCのブラックコーヒーからスタートです。 事務所の近くの自販機で110円です。 医者から、血液をさらさらにするために水分を多めにとれ、と言われてます。 しかし、真冬に水はき…

広告