体重108キロ→65キロへ 生死!? をかけたダイエット中です。

2017年に脳出血で生死の境をさまよった中年男の日々の間食記録です。

広告

2018-02-02から1日間の記事一覧

イメージで鍛える

こんばんは。 本気で本です。 ダイエットのためのイメージトレーニングです。 空手の型です。 空手といえば、実戦空手、極真会館が、最近はずいぶんと変わってきたようですね。 進化する極真空手!!! 残り1秒の奇跡 (第49回全日本大会) セミコンタクト空手…

鍛える男のテーマ

こんにちは。 本気で本です。 体の新陳代謝をよくする、気功的鍛錬法、立禅に挑戦しています。 自分で言うのもなんですが、これまでの人生でまったく運動をしてこなかったわけでもないので、固太りというか、ぷよんぷよんではございません(つもりです) 立…

まずは筋トレや。

こんにちは。本気で本です。 まずは年内(2018年)に80キロを目標にしています。(長女は、半年で5キロだと言ってます) 1ヶ月に1キロ経るのが理想だそうで、そうすると1年で12キロ減ですね。 とりあえず、事務所で隙をみて、スクワット、腕立てです。 長時…

2018年2月2日 85.5キロ

こんにちは。 本気で本です。 このブログは、昨年(2017)脳出血で倒れ、意識不明で救急病院へ運ばれた僕が、その後、運良く回復し、退院して、いまは自宅で普通に生活していて、で、病気を再発させずに、日々を健康に生きていくために、医師に示された身長1…

広告